2010年12月9日木曜日

【REPORT】Exclusive & Salon Premium Special Event

Exclusive & Salon Premium Special Event
2010.12.9(wed)
Hilton Nagoya 28F "ONE O FIVE"

昨夜、アントワーヌ・ロラン・ビルカール氏来日記念特別イベントが
ヒルトン名古屋”ワン・オー・ファイブ”にて開催されました。




素敵なJAZZ演奏や、アントワーヌ氏の乾杯・プレゼンテーション
そして、今回のメイン
お料理に合わせて、4種類の“BILLECART-SALMON ”の
シャンパーニュを楽しみながら
素敵なパーティーの時間は流れて行きました。




















皆様、いつもながらに優雅なドレスでご来場頂き、
会場内もシャンパーニュに負けないくらいの輝きで
キラキラとしておりました。




















今回のパーティーの様子は
次号EXCLUSIVE & SALONにて掲載致します。
アントワーヌ・ロラン.ビルカール氏インタビューもございます。
楽しみにしていてください。
















また、今回次号の掲載用として
ご来場者様の記念撮影及び、インタビューをさせていただきました。
ご協力ありがとうございました。


* * * * * * * * * * * * * * * * 

そして・・・
実は・・・・

今回のパーティーでは
スタッフがTwitterでつぶやいておりました!
皆様、席札の裏にEXCLUSIVE & SALONの
アカウントが記載されていたのは
ご覧になりましたか?!




















初の試みとしてタイムリーに
つぶやいてみましたがいかがでしょうか?!
是非、この機会にフォローしてくださいね。
Follow me!!→@BAUHAUSinc

0 件のコメント:

コメントを投稿